新着情報 | 古民家リノベーションからリフォーム、注文住宅まで幅広く対応|岐阜県山県市の西川健設 株式会社

新着情報

リフォームの流れ

西川健設 株式会社は、リフォームに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者にリフォーム工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めてリフォームをされるという方の場合には、どのような流れでリフォームを進めていけばよいのか分からないという方もあるでしょう。

まず第一に、お客様の方でどうしてリフォームを希望されているのかということを明確にされると良いでしょう。その上で、リフォームの結果どのようになるのかということをある程度イメージして頂くと失敗する確率が下がります。これよりリフォーム業者に相談をして具体的な説明や見積書をもらいましょう。問題なければ、リフォーム工事を発注して、業者の方で工事が施工されます。すべての工程が終わればお引渡しとなります。

西川健設 株式会社は、創業以来岐阜県山県市を拠点に東海3県などでリフォーム・リノベーション・新築の家づくりを行っております。また、弊社では古民家の修理事業にも力を入れており、代表は一般社団法人『こみんか倶楽部岐阜』の副理事長も務め、古民家のもつ良さや伝統技術を後世に残すため精力的に活動しております。

お問い合わせはこちらから