新着情報 | 古民家リノベーションからリフォーム、注文住宅まで幅広く対応|岐阜県山県市の西川健設 株式会社

新着情報

新築のメリット

西川健設 株式会社は、お客様の新築の工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからご自宅を建てたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。自宅を建てる選択肢としては、新築にするか中古にするかで迷われることもあるでしょう。今回はそんな中でも新築住宅を建てることのメリットについてお伝えします。

まず第一に、新築住宅というのは、やはり新しい設備で、新しい匂いで、住み心地の良い住宅に住むことができるのが大きな利点といえるでしょう。また、日本の場合にはご自宅が地震などの被害を少しでも抑えるために、新築の場合には最新の耐震基準が備わっていますので、より安全な住宅に住めるということになります。総じて新築住宅というのは、トータルコストが高いと思われがちですが、それでも税制優遇なども使うことができます。

西川健設 株式会社は、創業以来岐阜県山県市を拠点に東海3県などでリフォーム・リノベーション・新築の家づくりを行っております。また、弊社では古民家の修理事業にも力を入れており、代表は一般社団法人『こみんか倶楽部岐阜』の副理事長も務め、古民家のもつ良さや伝統技術を後世に残すため精力的に活動しております。

お問い合わせはこちらから